メロディー・ガルドーさん

ある音楽を、聴いた瞬間、あぁこの人と同じ時代に生まれて良かったと思うことってありますよね。
メロディー・ガルドーさんの音楽は素晴らしいです!
http://www.melodygardot.co.uk/
日本版のCDを買ったのですが歌詞カードの翻訳も黒子に徹していて控えめだけどとてもいい。素敵な人のまわりには自然と援助者が集まるんだなーという感じです。
風邪を引いて家で休んでいます。これを読んでくださった皆様、ありがとうございます。良いお年を!

  • -

09/12/31追記:

アルバム"Worrisome Heart"の2曲目が私は好きですが、歌詞の翻訳は佐藤空子氏と書かれていました。↓同姓同名でなければこの方のはず。
http://www.gakushuin.ac.jp/univ/fltrc/newsletter/data/passport_04.pdf

ジャケット、演奏、録音、紹介文、宣伝・・無数の人達の目に見えない努力の結晶こそが、不朽のものとなるはず。

参考:
「データ音楽は透明なインクで書いた文章のようなもの」菅野沖彦氏
http://www.phileweb.com/magazine/sugano/archives/2008/12/19.html