下野の国のなにがしのどこそこの助、ウチワを持って参れ

メールが来た。「異性が欲しくなるのは健康な証拠..」ってあー俺はそーなんだがそーでもナイ!!

なんか、また仕事の話ネ。

フガActivator.モグラー.プレゼンたー.であえ(引数)

こんなコードを書いている。言語はヒミツ。

なんで仕事依頼すんのに、住所.ビル名.階数.オフィス名.会社名.チーム名.一番若い○○クン、コピーとってくれない?なんていわなきゃならないのさ。


もしや俺みたいに擬人化して設計するのが大好きな奴のことは考えてない?


何番部品棚の3番目の引き出しのトレイ5番の工具X、みたいな感じで考えているのかなぁ。


論理?整頓? カレラの頭はどーなってるの。